2009年07月12日

ラジオ-vo.1-再アップ


Ocean2.jpg


そろそろ満杯になりつつあるPCのディスクを整理していたら、この”www.queenbmusic.com Radio Station”の第一回目のmp3ファイルを見つけました。これが最初のトライだったんですねー。時間のたつのが早いこと!完全に削除してしまうのも寂しいのでseesaaにアップしておこうと思いました。これまでのエントリーと順序は前後しますが、まだ聞いたことの無い皆さんへ向けて発信いたします♪ なお、これは約3年前の録音なので、中でしゃべっているLIVE情報はもう今となっては無効です。ご注意よろしく。Rapper's Delightのラップもちょっとだけやってます。自己紹介的な、ほんの短いトークですが、Please enjoy!なお、これ以外の録音、vol.2「気違いあつかいされて31年〜masta.Gのコラムより〜」と、vol.3「ヒ・カ・リ・・・」はこのカテゴリーの下にアップしてあります。そちらも、まだ聞いたことのない方はぜひどうぞ〜。

www.queenbmusic.com

Radio Station


”This is volume #1.”




chi-B&masta.Gのマイスペースで音楽をどうぞ。


…♀…
posted by chi-B at 03:46| 大阪 ☁| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

初めての言葉は?

chib.jpg



www.queenbmusic.com

RADIO STATION


vol.3 「ヒ・カ・リ・・・」






chi-B&masta.Gの「黄昏incomplete偲び草」はiTunes Music Storeで発売中です。





posted by chi-B at 02:14| 大阪 ☁| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

聴いて・見て・感じてね

MonoB.jpg


www.queenbmusic.com Radio Station

〜vol.2 masta.Gのコラム”気違いあつかいされて31年〜






(ボリュームが小さいのを少し上げてみました。8月7日夜。)



masta.Gの実家から荷物が送られてきたその中に懐かしいコラム発見!

BAGUSで制作・発行していたBAGUSニュースの第四号より朗読&フリートーク。

今からちょうど20年前、masta.Gはこんなことを書いてました。



この記事は、私もよく覚えていて、

初めて読んだ時は感心したり、ビックリしたりでした。

それをまた送ってくださったmasta.Gのご家族に感謝をこめて、

音楽に身を捧げた一人のMUSICIANであるmasta.Gの過去を紹介します。



本文はmasta.Gのブログに掲載しています。どうぞご覧下さいね。

http://mastagtalks.seesaa.net/article/22020626.html


正座は本当に朝から始まって、

詰襟の制服着たまんま、運動場のど真ん中で、きっちり座って、

砂ぼこりだらけになって、

放課後のクラブ活動も周りで始まってもまだ続いたそうです。



聴いてくれてありがとう。

またね。 黒ハート
posted by chi-B at 01:01| 大阪 ☁| Comment(8) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

