2012年08月29日

鹿児島ジャズ・ストリートに出演します^^


August1.jpg



そろそろ2012年の夏も終わりを告げようとしていますね。私の好きな夏と秋のせめぎ合いの季節がやってきました。ちょっぴり寂しくもあり、悪夢みたいな夏光線から解放される喜びもあり…この季節は「心」が育てられるような気がします。明け方近くなると、もうオリオン座も輝いてるねんよ。お気づきでしたか?

さて、しばらくLIVEが途絶えていましたが、いきなり来ました!9月1日、2日の両日。鹿児島ジャズ・ストリートという大きなイベントに呼んで頂きます。一日目は日本屈指のドラマー、村上ポンタ秀一さんのバンドの前座。二日目は上田正樹さんの前座、と、大役を仰せつかりました。全LIVEが入場無料という画期的なこのジャズ・ストリート。サイトでスケジュールを確認して、来れそうな方はぜひ遊びにいらして下さい。



ムッシュかまやつさん、鮫島秀樹さん、Fried Prideさん、中本マリさん、他にも大勢の素晴らしいミュージシャンが出演予定です。chi-B&masta.Gもお見逃しなく!!どうぞヨロシクね。

こんな素晴らしいLIVEに出られるようになったのも、そもそもは3年前に亡くなったtorigenさんがつないでくれた御縁のお陰です。天国から、私の父と一緒に聴いててくれてると思っています。そして、去年に亡くなった私たちのかけがえのない音楽仲間、トラック・メーカーのkazh。彼が生きていれば一緒にステージに立って、あの唯一無二のリズム・ギターを弾いて欲しかった。あなたの教えと情熱を忘れることなく、がんばります。ありがとう。

皆さん!鹿児島で遊びませんか?ちょっと仕事を休んでいらっしゃいな!そうは行かない?いや、一度限りの人生、3日くらい好きに生きてみるのも一興かもしれませんよー。なんて無責任な、ですが、多くのミュージシャンはそんなぶっとび頭の持ち主です。Why don't you join us? へへ。


aa7.jpg


…♀…
posted by chi-B at 02:03| 大阪 ☁| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。