2012年08月07日

新曲『Nothing But A Love Song』です。


aday1.jpg


八月の暑さは、七月の攻撃的なのが和らいでいるように思うけど、水分は充分に取って下さいネ。何よりも身体を大切に、心も身体の一部なんだと思います。バランス、難しいけども、ご自愛ください。二度と帰らない今年の夏は、どんな思い出を作れてるんだろう。私は音楽しかなくて。w 新しい曲を作りましたので、どうぞ聴いて下さい。


Nothing But A Love Song


http://soundclick.com/share.cfm?id=11812201

もしくは、

http://soundcloud.com/chi-b/nothing-but-a-love-song

で、試聴ができます。

作詞/メロディー作曲/ボーカル:chi-B
トラック:GENX
ファイナル・ミキシング:masta.G



9月の1日、2日、に鹿児島ジャズ・ストリートに呼んで頂きます。音楽満載の、盛大なイベントです。豪華ゲストも多数来られるようで、私も楽しみにしています。さて、chi-B&masta.Gは何時に何処でやるのかな〜?詳細が分かり次第お知らせしますね。熱いスタッフさんが、暑い鹿児島で、アツイこころでイベント制作中です。


…♀…
posted by chi-B at 02:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 試聴できます♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

