2012年04月27日

春が来たねぇ。


Reds2.jpg



このブログを、もしもいつでも見に来てくれている人がいたら!と思って更新ちゅう。へへっと!皆さんお元気ですか。FBやってたらぜひフレンズになりましょう。私のアドレスはこちら。。。メッセージとかセレクトしたものが届きます。たまにですけど。LIVEもちゃんとやりますから!オモシロイ内容のものを模索中そして、いろいろとリハーサル中。。。ずっとそんな日々です。良かったらコメントとかも書いて下さいネ。ちゃんと見てるよ。ありがとう。んじゃ!

…♀…
posted by chi-B at 02:10| 大阪 ☔| Comment(0) | 超独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

