2012年01月05日

ありがとね。^^


EG4.jpg


この頃は、ツイッターが人気で、ブログというものはチョッと時代遅れな気もするのに、それでも見に来てくれて、あいつはどうしてんのやろ?と気にかけてくれて覗いてくれる、その気持ちにありがとうね。年賀状を送って下さった皆さんもありがとうね。ありがとうございます。笑顔になりました。で、ブログ覗いたらさあ、コメントもしてくれたらありがたいです。わはは!

…♀…
posted by chi-B at 01:24| 大阪 ☁| Comment(2) | 超独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今から郵便局へ行ってトラック送りますね。
HAPPYな未来を作っていきましょう。
Posted by Ikumi at 2012年02月03日 14:03
Ikumiさん、楽しみに待ってます。どうもありがとう!^^
Posted by chi-B at 2012年02月04日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

