2010年12月26日

作って焼いて刷って&刷って∞∞∞


3Street12.jpg


クリスマスはいかがでしたか?私の方は、母と二人で歌ったり笑ったりして過ごしました。今年も無事に二人で過ごせてよかった!!ちょっと雪なんかもチラついて急に寒くなった大阪の、静かな静かな真夜中に、1月19日発売のNewアルバム『Dreaming』をヤキながらの更新してますが、連日連夜の5時間睡眠での大活躍で、もう目がシバシバ…です。けどもたくさんの人々に届けるべく、たくさんのCDを作るぞ〜!(と、自分に喝を入れる。)

今日からもう、しめ縄やらウラジロやらが店頭に並んでて、いよいよお正月がやって来るのを感じてます。時の経つのは早いもんですネ。いつまでも子供でいられたらイイのになぁ。「○○ちゃんへ」と書かれたポチ袋がナツカシイ!笑  もうあと一週間ほどかぁぁぁぁ。今年もよく頑張ったな。「私、どんどん健康になって、病気せえへんようになりました。」とmasta.Gに言ったら、「好きなことだけやってるからや。」というお返事でした。御名答!!

ますます寒い日が続くようですので、皆さんお大事に。あとちょっと、もうちょっとで、気持ちも新たになる新年です。

…♀…
posted by chi-B at 02:51| 大阪 ☁| Comment(2) | アマリタマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。鳥兄のとこへカキコありがとうございます。
家族で過ごしたクリスマスも終わり、今度は年末進行真っ最中です。
姫もライブの準備かな。
子供達は冬休み。長男は「コミケに行く〜!」などとヲタ臭いことを言ってます。
次男は障害児ディサービスに。
ゴンちゃんは〜お気楽に。
みんながそれぞれに慌しく。
それでも元気にしていられることに感謝。
Posted by 泥水飲込 at 2010年12月27日 11:59
泥さん、お久しぶりです。こちらへ来てくれはってありがとうございます。^^ お元気そうでなによりです。そうなんです、LIVEと新しいCDの作成(今はほとんど工作みたいな…)で大忙しです。御家族みなさん、ゴンちゃんも元気そうで良かった!もうすぐお正月でまたワイワイと楽しくやって行かれることでしょうね。栃木は雪かな?風邪などにご注意ください。で、新しいCDもよろしく〜♪ちょっと宣伝。わはは!
Posted by chi-B at 2010年12月27日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。