2010年12月25日

フォンキ フォンキー ヘッドな私


3Street14.jpg


”冬将軍”なんていう昭和チックな言葉が浮かんでくるような、雪もちらつく大阪の真夜中です。明日(というか、今日)はクリスマスですが、何の予定もないやん!!ちょっと前なら、クリスマスパーティーだの、LIVEイベントだのと盛り上がるはずの日ですが、昨今のNIPPONは元気ないねえ。ちょっとググっと立たせないと!ミュージシャンを呼んで、お客さんをわんさか入れて、ギャラをはずんでくれないとオモシロないやん。なんかセコイ小銭稼ぎの商売ばっかり考えてないですか〜?(誰にゆうてるんや?笑)お客さんもチップのひとつもはずんでくれるような、粋な男気のある人、最近の日本ではとんと見かけへんねー。ガツンと一万円札でも胸元に押し込んで頂きたいわぁ。(爆)ちょっと前までならそんなオッチャンも居たんやけどね。

このアポロ・シアターのLIVEのビデオ、LAに住んでた時に腐るほど見たなー。CDも擦り切れそうなほどかけまくって…。この曲は特にお気に入りだったナ。この卑猥なタイトな腰の動き、最高やねえー。日本の人もこれできる?やれるんかな?見せて!!!やって見せてー!!賛否両論あろうと思いますが、私はR.KellyはNate Doggと並んで、’90年代では最高のソウル・シンガーやと、思ってます。めっちゃ好きです。だって、こんなに歌うまいやん。変態っぽくても。音楽はこれでいいねん。ちょっと狂ってるっぽいのが素晴らしいネン!一回会ってみたいわ、この人。日本の男の子よ!あれこれ偉そうに言う前に、まずはこの腰の動きができるようになれ〜〜〜!!!これを公然とやって見せてくれたらば、YOU ARE MY MAN!!! lol。日本に足りないもんはこういうエロティックなバイタリティーじゃないのか?(ホンマかいな…w)私は、さわやかなデュオとか、フレッシュなイケメンなんてものには興味無いんですゎ。




メリー・クリスマス、エヴリワン♪

…♀…
posted by chi-B at 03:40| 大阪 ☁| Comment(0) | アマリタマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。