2012年03月29日

『Silent Prayer』がRadio Sakamotoで


RedHat1.jpg


お久しぶりです!御存知、坂本龍一さんのラジオ番組『Radio Sakamoto』(J-WAVE)のオーディションで、私たちchi-B&masta.Gの作品『Silent Prayer』がオーディション優秀作品としてサイトで聴けますので、どうぞお聴き下さいネ。これで通算十一回目となりました…いつか坂本さんにお会いしてみたいもんです。番組のサイトはコチラです。

この曲は、私の亡き父親を思って作ったものです。天国や極楽浄土と言うものがほんとにあるのなら、父はきっとそこから見てくれてると、信じて明日もリハへGO!

最近は、FACEBOOKに毎晩のように遊びに行きます。もしもアカウントをお持ちならば、ぜひ繋がりましょう。よろしくね。https://www.facebook.com/chiB.hasegawa です。

…♀…
posted by chi-B at 02:08| 大阪 ☀| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

