2012年01月05日

ありがとね。^^


EG4.jpg


この頃は、ツイッターが人気で、ブログというものはチョッと時代遅れな気もするのに、それでも見に来てくれて、あいつはどうしてんのやろ?と気にかけてくれて覗いてくれる、その気持ちにありがとうね。年賀状を送って下さった皆さんもありがとうね。ありがとうございます。笑顔になりました。で、ブログ覗いたらさあ、コメントもしてくれたらありがたいです。わはは!

…♀…
posted by chi-B at 01:24| 大阪 ☁| Comment(2) | 超独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年もファイト一発もう一発♪


c4.jpg


Year 2012 is here!!

I wish you lots of happiness.

PeACe, Japan!!

from a Funk lover, chi-B

gc.gif

去年はえらかったわ〜。偉かったんじゃやないよ、大阪弁で言うエラかったわ〜。です。しんどかったっていう感じ。いろんな事柄が起きて、また一段大人の階段上がったんかもねぇ。笑。なかなか明るいとは言えない一年だったのがザンネンなところかな。けどもそのモノクロみたいな中で、それでも一生懸命やってきたつもりもあるよねー。それにしてもエラかったな。たぶんたくさんの日本の人たちがそう感じてたんちゃいますかねぇ。勝手な想像やけども。簡単にまわりの人にそれを出せないのが、しんどいんかもしれませんねぇ。エエカッコしい、と言うのでもないんやろうけど、そういうのが物心ついたときから人間の中に芽生えるんかな。それをつみ取ったらエエのかも知れんよね。正直な子供みたいにね。

ま、なにしろ!これからを作っていくしかできませんので、今年もどんどんと好きな方へ歩いて行きましょか!次回のLIVEを近いうちに企画しなくっちゃ〜です。また連絡するので来てね。アルバムも買ってね〜。お年玉に。爆 みなさんのご健康をマジ、祈っております。無理せんと、栄養とって、よく寝て、で、笑ってネ。よろしくお願いします。


…♀…
posted by chi-B at 01:40| 大阪 ☁| Comment(2) | ひとことこうしん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

