2011年12月14日

Stray Cat。坂本龍一さん


EG5.jpg



J-WAVEの番組Radio Sakamoto 第46回楽曲オーディション優秀作品の発表が、ポッドキャストで聴けるようになっています。iTunes!で聴くことのできる環境の皆さん、ぜひ私たちchi-B&masta.Gの曲が紹介されている最新回を聞いてみて下さいネ。長い目にplayしてもらってうれしいです。坂本さんも野良猫からインスピレーションを感じて作った曲があります、とも仰っていました。Radio Sakamotoのウェブ・サイト内のポッドキャストのページはこちらです。vol.72の27:20あたりから私たちの曲の紹介に入ります。ENJOY♪

なかなかLIVEのお知らせをするまでに至っていませんが、リハがずっと続いています。いつかな〜と待って下さっている皆さん、どうもありがとう。今しばらくお時間をいただいて、精進します。きっと会いましょうねー。LOVE

…♀…
posted by chi-B at 00:47| 大阪 ☀| Comment(2) | アマリタマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

