2011年09月26日

Dear you。久しぶり。


savannah1.jpg



お久しぶりです。更新が遅れているにもかかわらず、こうして読みに来て下さってる貴方にほんと感謝です。どうしてますか?元気ですか?FACEBOOKとこのブログの違いって、言葉ももちろんあるねんけど、フィード・バックの有無が大きいかなぁ…。だってコメントがくると弾みや励みや、そういうポジティヴなのりが生まれるからね。なにはともあれ!w

SAVANNAHという黒人作家の物語のなかに実生活と同じく、ミュージシャンとして登場している私とGさん、この次回作にももっと激しく登場することになりました。英語版だけしかないのが残念でなりません。でも読んでみようと思う皆さんはどうぞご一報くださいな。

UKの男の子が、私の声をつかって短いインター・ルードのような作品も作って送って来ましたので、サウンド・クラウドにてどうぞ聴いてみて下さい。これがまた、私の好きなAKIRAの一節と合体しています。原発事故などあったこの今の日本へのメッセージも秘めているような数十秒の作品です。よろしくね。




明日もまたLIVEのリハーサルに行ってきます。いつLIVEあるねん?と思って待ってくれている人、ほんとありがとうねぇ。Don't worry, we will meet again one sweet day. I love you.


…♀…
posted by chi-B at 01:07| 大阪 ☁| Comment(0) | アマリタマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

