2011年08月31日

大阪のCMコンテスト参加してます(ご協力よろしく)


arts7.jpg



いま、大阪府による『OSAKA LOVERS CMコンテスト』というのが行われてまして、私たちも参加しています。このビデオです。30秒ほどの短い映像+音楽ですので、どうぞご覧になって下さい。一次審査ののち、20作品にしぼられて、9月中の一か月間でクリック数(再生回数)の多い順に何か賞品などがもらえるらしいのですが、とにもかくにも!OSAKAといえばやっぱりchi-B&masta.GのOSAKAは外さず聞いて頂きたいな〜と思っております。^^たくさんの方に聞いてもらいたいので、ブログやFACEBOOK、TWITTERなどでも広めて下さい。どうぞよろしくお願いします。





OSAKA LOVERS CMコンテストの公式HPはこちらです。

…♀…
posted by chi-B at 01:42| 大阪 ☁| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

小説『Savannah』に登場してます♪


arts1.jpg


お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしですか。私はあいかわらず音楽と家庭の二本立てをがっつりキープしながら生きています。SuperWomanではないにしろ、家事をこなしこなし、その合間にスタジオでのリハーサルやら、新しい音楽への構想を練っていたりと暇ナシです。最近はFACEBOOKで音楽につかっている時間が長くて、睡眠時間がそうとう削られながらも、海外の音楽や音楽リスナー、はたまたDJ諸兄から学ぶことがあまりにも多くて、しかも楽しくてやめられません。chi-B&masta.Gの音楽を聞いてくれる人たちがじわじわと増えて、アップしたとたんにフィード・バックが届くのも嬉しいことです。愛とサポートのつぶてを受けながら、チビっとずつでも成長中、だと思われます。^^

最近またアメリカの黒人作家Brooklen Borneさんから新作の小説『Savannah』(サバンナ)が送られてきました。いつも新しい本が出るたびに航空便が届きます。今回の作品はなんと私たちchi-B&masta.Gもストーリーの中に登場しています!ついにアメリカ小説にデビューやんねー?うれしい。Chapter Eleven "Chi-B took the microphone" (第11章 chi-Bはマイクを手に取った)というタイトルまでついてます。クラブでLIVEをしているシーンです。なんか刺激的です!!実は今夜ここを読むので、まだ内容はわかりません。また読んだら書きますゎ。今日は表紙の写真を貼っておきましょう。
 
Savannnahbook.jpg


彼Brooklen Borneは、自分の本を映画化したいと思って活動中です。その計画が実現した暁にはサウンド・トラックに私たちの音楽も入れよう!とのメッセージをいただきました。それまで私も自分たちの音楽に磨きをかけながら進んで行こうと思う次第です。私の音楽は私の成長の記録でもあります。長い目でじ〜っくり見てて・聴いてて下さいね。

暑い暑いとは言いながら、いよいよ私の大好きな晩夏がやって来る頃になりました。私にとってはここからが夏の醍醐味を味わえる貴重な時期。亡き父も帰って来るのかどうか、お盆ももうすぐです。風のように過ぎゆく2011年の夏、二度と帰らない今を精いっぱい生きることにいたしましょう。PEACE。


chi-BのFACEBOOKはこちらです。friend requestをよろしく♪


…♀…
posted by chi-B at 02:54| 大阪 ☀| Comment(0) | ミュージシャンズ・コネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

